xyatudju
引用元: http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1401296396/
173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 15:43:29.96 ID:IzwvDgBp
ストーリー無しでもいいから、
とてつもなく長い上級者向け外伝マラソンコースを用意してほしいわ。
ある程度ランダム生成でもいいし、出てくるモンスターは規格外確定で。
だんだん敵が青天井で強くなっていくからいずれ負ける。手に入れた分だけ持ち帰り。

ストーリーを速攻で終える上級者が飽きないように遊ばせる要素が無いとやってられなくなるわ

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 15:49:48.61 ID:nBIm9p3c
>>173
その構想ってティティおじがメルストのリリース当初からテその話はしてたんだが、
いまだに実現されていない
d4dc1a96

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 16:07:57.58 ID:IzwvDgBp
>>177
そうなのか…途中から始めたから知らなかったわ

チャレンジステージのようなものはひとつ欲しいなぁ

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 16:09:27.39 ID:jcKGDd93
>>173
手に入れた分だけ持ち帰れるなら消費APは100くらいでいいな

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 16:21:44.76 ID:tv4YQU+E
>>173
負けたらそれまでのが手に入るって甘いな
チャレンジするかしないかを選んで失敗したらなしなしありませんでいいやろ

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 16:25:43.56 ID:IzwvDgBp
>>189
「次のWAVEへ進みますか?はい」で負けたら終わりなら面白いな。
何人の上級者が自爆するか楽しみになる

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 15:44:51.48 ID:Odbx4G6y
煉獄に期待しよう

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 15:45:55.61 ID:uoDXfZt5
週に一回はレートが限りなく近い相手と当たるようにするとかやって欲しい
上位SSの奴らは毎日が消化試合になっとるぞ

176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/29(木) 15:47:18.90 ID:qp1g3LjK
SSS作ってさっさと隔離すればそんなこともなくなるんじゃね?