引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1430796131/
241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 21:35:45.03 ID:lmECLwq3.net
ギルバト以外の難しいクエストやりたい
踏破はつまらん
踏破はつまらん
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 21:39:21.34 ID:jk5UiCeR.net
倒されるまで続く力試し的なクエストは考え中だって言ってなかったっけ
まぁ出るとしてもレイドの後だから相当先になるだろうけど
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 21:44:10.72 ID:+e1ocT6V.net
レイドはどでかラビューンがベースになるのかな?
時間制限内に~みたいな
時間制限内に~みたいな
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 21:48:30.58 ID:qBD9Y/1d.net
時間制限だったらそれこそDPSゲーになるな
キャラゲーとか言ってた奴らに手応え感じちゃう?
キャラゲーとか言ってた奴らに手応え感じちゃう?
247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 21:52:58.97 ID:jk5UiCeR.net
カードゲーの場合はHP切れるまでレイドボスと戦うのを繰り返す感じだけど、メルストの場合は時間制限になりそうだね
確かに、完全にDPSのみの戦いだとしたら批判多いだろうなぁ
確かに、完全にDPSのみの戦いだとしたら批判多いだろうなぁ
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 21:54:30.94 ID:IxIyqlCF.net
わかりにくいだけで現状もDPSゲームだから
クエストじゃ雑魚が溜まると盾が死ぬので溜めないように時間内に殲滅
ギルバトじゃボスが溜まると盾が死ぬので溜めないように時間内に殲滅
レイドじゃ時間が来ると強制的に死ぬので死なないように時間内に殲滅
何もちがわない
クエストじゃ雑魚が溜まると盾が死ぬので溜めないように時間内に殲滅
ギルバトじゃボスが溜まると盾が死ぬので溜めないように時間内に殲滅
レイドじゃ時間が来ると強制的に死ぬので死なないように時間内に殲滅
何もちがわない
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