1-1
引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1427546034/
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 18:01:13.68 ID:t82IlVca.net
ユニットストーリー追加とかあればいいのにね
踏破はこれからも続けるのかな

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 18:20:41.46 ID:VHwTeqBx.net
>>58
地方がある限りはやると思われ

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 18:15:39.44 ID:+VNYupou.net
シナリオライターなんてそこら辺の売れない凡庸ラノベ作家でも連れてくりゃ良いのに
10万くらいであれくらいの原稿なら書いてくれるだろ

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 18:34:18.75 ID:VHwTeqBx.net
>>61
適役含めてハッピーエンドと他人の作った世界感やキャライメージを引き継ぐってのは難しいよ
前者は適正ある人チョイスすればいいけど、後者は難しいと思う
書き手の個性が違和感という形で出てくる

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 19:03:24.70 ID:+VNYupou.net
>>65
イベントは短編だから設定だけ押さえれば台詞の応酬だけだからそんなに違和感でない
本編は元から違和感ありまくりだから問題ない

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 19:24:43.88 ID:VHwTeqBx.net
>>71
それで飯食ってるプロの仕事に対して誰でも良いってのは流石に礼節に欠けるんじゃないかい?
イベントシナリオに関してはそれなりの評価なんだから

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 20:11:18.20 ID:pCrvoKVS.net
>>61
文章量的に今回の妖精の国でも5万が相場
足元見られたら2万以下だよ
ユニットイラストだって有名じゃなければ1万5000辺りがスタート

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 20:55:25.93 ID:pCrvoKVS.net
>>93
情報通もなにもあきまんが晒しただろ

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 18:30:24.01 ID:NafMXK3A.net
35a60221
進化したユニットのストーリーも欲しいなって
そしたら覚醒数とかガン無視して進化してない組も進化させるのに

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/29(日) 18:57:00.84 ID:q1GKlIBk.net
>>64
わかる
てかそうしないと初期組のストーリー短すぎ

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